ソラマメブログ
ログイン
Cafeねこだまり
無料カフェねこだまり☆不定期営業
上の画像クリックでSLURLが開きます



人のいるCafeを探すならこのサイトが便利です→すりんく
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人

2011年07月27日

薔薇って、いいな。

ただの日記です。
やっぱり、庭を、造りたいっ!!

土地が……ないこともないけど、プリムとか、店舗とか、いろいろ考えると勝手なことはできないし。
思うようにいかないよ(>_<)
たぶん、それは、欲張りすぎるからだよね。
なにかをしたいなら、他を諦めないと……

ということは、まあ、どうでもよくてw

現在、カフェねこだまりは、改装中なのですが。
営業は、変わらず、やったりやらなかったりなのです。

そんでね、ねこだまりのSSは、ないのです。
SSは、鹿鳴館さんで撮ったものがたくさんあるので、それを使いまわし載せます。
初ゴス初ロリの、ふわちゃんが、かわいいのです。
(まぐこのSSもちょっとあり)

薔薇って、いいな。

薔薇って、いいな。

背中はもちろん、あの方です。
(例のSSは、約束どおり闇に葬り去りました)

RokumeikaN Rose Garden(SSの場所です)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Strembo/147/152/58

トレハン終わっちゃいましたね。
メンズ服はゲットならずでした;;

どこかに薔薇園を作りたいなあと、思いながら、ねこだまりのあるリッチガーデンの管理人にヒマワリを渡してしまい、ヒマワリ畑を作ってもらうことになったまぐこなのです。
ヒマワリも大好き。
薔薇って、いいな。

薔薇って、いいな。

薔薇って、いいな。

薔薇って、いいな。
これはまぐこです。

薔薇って、いいな。
これもまぐこです。

薔薇って、いいな。
女子てんこ盛りSS

画質悪くてすみませんm(__)m

タグ :薔薇

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
鉢植え朝顔1LIで、3色テクスチェンジ!
秋の花の花瓶フリー
HPMDさんのLBで金のベンチげっと~
まもなく閉園のバラ園
緑のカーテン、気分は涼しく。
薔薇園プチリニューアルしました
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 鉢植え朝顔1LIで、3色テクスチェンジ! (2016-07-24 17:46)
 秋の花の花瓶フリー (2015-09-18 14:53)
 HPMDさんのLBで金のベンチげっと~ (2015-04-23 22:11)
 まもなく閉園のバラ園 (2014-08-12 17:37)
 緑のカーテン、気分は涼しく。 (2012-08-04 15:27)
 薔薇園プチリニューアルしました (2012-06-10 16:38)
この記事へのコメント
うむ、わたし、かわいいねぇwww
不慣れなカッコで、
ビミョウに落ち着かなかったけど、
十分ウットリもしておりました(;^^)ヘ..

闇に葬られたSS気になるなぁw
見せた人も見た人もきっと墓場行きなのね−−;
Posted by ふー at 2011年07月27日 22:31
自分にウットリするには、ゴスロリ最高です!

闇(パソコンのゴミ箱)に葬られたSSは、見せた人だけが地獄に落ちるのかと思われ……
Posted by まぐこ at 2011年07月27日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。